今のこの時を。

hydeさんは永遠のネ申

るいるいとたーとゆーやとヒデ様はミラクル愛してます
声優さんでは諏訪部順一さん保志総一朗さん中村悠一さんだいすきです。
日高のり子さん田中真弓さん尊敬してます。
テニミュ大好き、生きる活力をありがとう
BL好き




| 2011.04.12 Tuesday | - | - |
テニミュみたい
19:34
ヲタク話しでスミマセンw

テニミュ2ndの氷帝公演がの正式発表があったわけだが。

もーがっくん役の志尊淳くんかわゆ荑
初代がっくんのるいるいに今でもメロメロな自分的に、かわいい子が鉄板(だと思ってる)なので期待してるわけですよ荑

志尊くんは公式がないのでマジマジ情報少ない><

てゆーか自分が好きになる役者さんはみんな公式がない><
ヒデもないしるいるいもなかったし。
マイナーか^^
でもヒデもるいるいにしても、後からじわじわ人気でるし、志尊くんもがんばるんば&#33617;

跡部役の人はかとべとくぼべを足して2で割ったような…

滝が出るのビックリしたなぁ
あれか、財前パターンを狙ってるのか。
かくゆう自分も滝は好き。


つつどてっぱいの断髪式\(^O^)/ktkr&#33617;



| 2011.04.12 Tuesday | カヤノさんの意味のない一言 | comments(2) |
一年ぶり
19:04
削除されてなけてよかった@カヤノです


最近は仕事が忙しくて萌え〜が足りません。

大好きなテニミュもなくなったし泣き顔
やっぱ1stが好きやねんー

るいとにあえてよかった!!


で、久々って話しですよ。
ドリライ7から全然ヲタ活動してないから最近全然わからんけど相変わらずイケメン大好物ぴかぴか
そしてショタとゆう…

終わっ…始まったな/(^O^)\

| 2011.03.31 Thursday | カヤノさんの意味のない一言 | comments(0) |
お疲れ様でした
23:58


大千秋楽

お疲れ様でした。


歴代キャストの方々
スタッフの方々
応援してるファンの方々

たくさんの方々の力が一つになり大きな集大成ができあがったのを見て感動しました。



最後ではないけど、寂しい気持ちが少なからずあって。


でも無事に終わってよかった。

ありがとう。




ご卒業おめでとうございます。




| 2010.03.14 Sunday | テニミュ | comments(25) |
みゅ
17:35
大阪公演みてきました@カヤノです。

ひさしぶりです。
生きてます。

さて今日は18切符を使い電車に揺られながら大阪にいきました(^з^)-☆Chu!!←間違った顔文字の使用例


もちろんミュ目的です(^O^)


続きを読む >>
| 2010.01.05 Tuesday | カヤノさんの意味のない一言 | comments(5) |
みたよ
20:18
大阪ミュを見に行ったよー@カヤノさんです


続きを読む >>
| 2009.08.23 Sunday | テニミュ | comments(0) |
イタズラなkiss 卒業編 見た
20:59
イタkiss舞台見たよ(*´∀`*)


前噂で色々言われてた舞台イタズラなkiss卒業編ですが


自分はとても楽しかったよ



以外感想



| 2009.08.12 Wednesday | カヤノさんの意味のない一言 | comments(0) |
やっぱり
21:08

HYDEさんは美しい@カヤノさんです



某Mステに某vampsがでてました。




やっぱりHYDEさんは美しい。



よそじ前のおっちゃんとは思えない。


確かにトークの時はあぁ年とったなぁ…て思ったよポロリ

でも

歌になると


やっぱり






HYDE様ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



大きな目で睨むようにカメラを見て、ウェーブヘアの髪を乱して声を張り上げる姿。



正にネ申


HYDEさんは歌ってる姿が一番かっこいいということに今更気づいた。



にしてもどこからどう見ても美しいニコニコ


こんな顔に生まれたかったって正に理想の姿ぴかぴか



じっと凝視してしまったよ。


HYDEさん生まれてきてくれてありがとう。


| 2009.06.12 Friday | hydeさん | comments(5) |
うらやましい
16:58

どうにもならないとわかっていても@カヤノさんです


東京に住みたい、切実に。




昨日の黒執事アフターイベントはグレル役の植原たっくんとユウキ役の、塁斗ぴかぴか
あとオリキャラのキリト、カイ、本キャラのメイドさん。


どうやら司会の宮下?さんが大変塁斗を可愛がってくれたみたいで。
とゆうか甘やかしてる?
とにかく可愛いを連発したらしい(笑)

稽古中、塁斗はキャストさんの楽屋を覗いては「なんでもない」ってどっかいくらしい(笑)
で稽古場さは宮田の隣にちょこんと座るらしい。


何 こ の 小 悪 魔


塁斗可愛いよ塁斗
なんとゆう年上キラー、しかも男。


19の男なのにあの可愛らしさは異常。



アフターイベントはDVDには入らないのかなぁ
カワユス塁斗見たい。

あと何日か前のアクションがあるユウキの回は会場アナウンスでDVDには入らないと言われたそうです下向き


ダメ元で投書しよう、そうしよう。


| 2009.06.06 Saturday | 俳優 | comments(0) |
ネオアクター
22:05

見た@カヤノさんです


塁斗と通の対談(*´∀`*)ぴかぴか

塁斗の髪型が問プードルになってほぼ初めて?の雑誌ぴかぴか
(ベスステはハット被ってた)


舞台見に行けないからまともに見たの初めてぴかぴか
可愛かったわ〜
やっぱり塁斗は可愛い。


以下若干のネタバレかもしれません








ちょっとだけ意外だったのが通が塁斗より背が高かったこと!!

前々から高いなぁとは思ってたけど、ミュの頃から随分大きくなったなぁ…

まだ17歳なんだよね、通これから楽しみだ。


インタビューはお互いが質問するって感じ。
しょっぱなから好きなタイプきいてた(笑)

塁斗は元気で一緒にいて楽しい人って答え。

あと笑いのツボが同じ人ww
確かに芸人さん大好きやもんなぁ

日記更新ごとに芸人さんのギャグ入ってるもんねー
おやじギャグよく言うらしいし(植原卓也談)
なるほどねー。

あと美人系が好きらしい。
なんとなく塁斗は可愛い系が好みやと思ってたけど。
塁斗が可愛いからかなぴかぴか

あとはお互いについて話してたかな。


仲いんやけど、友達としてのなかよさだけでなくて仕事仲間としても仲いいんやなぁ、って思った。

彼らは若いのに仕事に真摯。

| 2009.06.02 Tuesday | 俳優 | comments(0) |
舞台きまったー
09:54

にるいるいでるーー(*´∀`*)ーー!!!!!@カヤノさんです


中村誠治郎さんのブログにかいてあったぴかぴかぴかぴか


9月終わり〜自分の誕生日まで(笑)
某K藤K樹の誕生日でもある(笑)

東京でしか公演ないらしいけど…

BDだしあいにいかネバダ。


8月イタkissで10月はルドビコ。
そんで来年2月くらいにも舞台がある。





生きてける。


私これで夏を乗り越えることができる。

ありがとう、るいるいハート大小



ここ数ヶ月、イベントなくてるいるい日照りが続いてたけど、この怒涛のような舞台の準備だったのか。

寂しかったよ、るいるい泣き顔

でも!!!!

もう寂しくない!!


最新のネオアクターにも通と対談と裏表紙ぴかぴか(まだ手に入れてない)
前ドリブロで取材ってかいてたやつかな。
公式はなかなか情報が更新されないからつらいポロリ

でもましょうがないぴかぴか

なんにしてもありがとうるいるい!!


…夏場に連続舞台で体調が心配ではあるけど。。


| 2009.05.31 Sunday | 俳優 | comments(0) |
1 / 67PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.